北九州小倉ライオンズクラブは、献血・献腎・献眼の普及啓発や全世界の失明防止(CSFII)、障害児演劇「チャンチャン劇団」の支援などを通じて社会に貢献するボランティア団体です。

例会報告

  • HOME »
  • 例会報告

第1373回例会 2021年7月27日

北九州市立大学の眞鍋先生を講師にお迎えしてSDGSの勉強会を 開催致しました。私たちの住んでる地球が危機を迎えている。 大きな事は出来なくとも私たちに出来る事はたくさんある事を学びました   もうひとつうれしい …

第58期 スタートしました

  今期のスローガンは繋がり(人と未来) 人との繫がりを大切にして新しい未来へと繋がっていく 2年間新型コロナで活動できなかった例会を再び 来て良かったと思えるクラブを復活させたいと思います 1年間宜しくお願い致します …

福岡県の緊急事態宣言を受けて。

2021年 あけましておめでとうございます。 コロナ過の年明けとなりましが、会員の皆様のますますご清栄お祈り申し上げます。 さて、年明け早々の緊急事態宣言をうけまして、1月中の例会は中止とさせていただきます。 ご理解の程 …

最終例会

令和2年6月30日,最終例会が開催されました!! およそ3か月ぶりの例会でしたが,ライオンの元気そうな姿を見ることができました!! 新型コロナの感染拡大から豪雨災害まで多難な令和時代ですが,力を合わせて頑張りましょう。 …

第1350回例会

令和2年2月4日、当クラブの第1350回例会が実施されました。 福岡西ライオンズクラブより、第2副地区ガバナー立候補者のL手嶋にお越しいただきました!! ライオンズクラブに対する熱い思いをお話しいただきました。 &nbs …

第1349回例会

令和2年1月28日、令和2年第1回目の夜例会が実施れました。 ゲストとして、留学生日本語弁論大会で「北九州小倉ライオンズクラブ賞」を受賞したメナカさんにお越しいただきました。 大変流暢な日本語で弁論をご披露いただきました …

第1348回例会

令和2年1月14日(火)、新年1回目の昼例会でした。 ビジターとして、福岡玄海ライオンズクラブからお客様がお見えでした。 荒木会長体制も折り返し地点です!! 皆で盛り上げていきましょう!!

第1347回例会(クリスマス家族会)

令和元年12月17日、第1347回例会が開催されました。 この日は、年に1度のクリスマス家族会で、大盛り上がりでした!! ゴスペルコーラス、三役によるクリスマスプレゼント、抽選会など様々な催しが行われました。

第1346回例会

更新が遅くなってしまいました!! 12月3日(火)、北九州小倉ライオンズクラブの第1346回例会を開催しました。 今回は、L久留から、LCIF100ドル基金の説明がありました。LCIF100ドル基金は、ライオンズ国際協会 …

1345回例会

少しずつ秋も深まってきた11月19日(火)、北九州小倉ライオンズクラブの第1345回例会が開催されました。 この日は、北九州小倉東ライオンズクラブから、15周年記念式典大会会長のL塚本君恵、同実行委員長のL金丸市郎がビジ …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP