北九州小倉ライオンズクラブは、献血・献腎・献眼の普及啓発や全世界の失明防止(CSFII)、障害児演劇「チャンチャン劇団」の支援などを通じて社会に貢献するボランティア団体です。

例会報告

  • HOME »
  • 例会報告
  • 年: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

IR親善チャリティボーリング大会優勝しました!

2021年11月28日 選手 L山本・L久松・L浜野・L三千田 応援に、L原・L小野・LL浜野がかけつけてくれました。  

10月第一例会ガバナー公式訪問1Z・2Z合同例会

10/12(火)ライオンズクラブ国際協会337-A地区1R1Z・2Zガバナー公式訪問合同例会・懇談会がアートホテル小倉ニュータガワにてコロナ対策万全のなか開催されました。 ホストクラブは北九州LCと北九州小文字LCでした …

第1373回例会 2021年7月27日

北九州市立大学の眞鍋先生を講師にお迎えしてSDGSの勉強会を 開催致しました。私たちの住んでる地球が危機を迎えている。 大きな事は出来なくとも私たちに出来る事はたくさんある事を学びました   もうひとつうれしい …

第58期 スタートしました

  今期のスローガンは繋がり(人と未来) 人との繫がりを大切にして新しい未来へと繋がっていく 2年間新型コロナで活動できなかった例会を再び 来て良かったと思えるクラブを復活させたいと思います 1年間宜しくお願い致します …

福岡県の緊急事態宣言を受けて。

2021年 あけましておめでとうございます。 コロナ過の年明けとなりましが、会員の皆様のますますご清栄お祈り申し上げます。 さて、年明け早々の緊急事態宣言をうけまして、1月中の例会は中止とさせていただきます。 ご理解の程 …

PAGETOP