北九州小倉ライオンズクラブは、献血・献腎・献眼の普及啓発や全世界の失明防止(CSFII)、障害児演劇「チャンチャン劇団」の支援などを通じて社会に貢献するボランティア団体です。
活動報告
  • HOME »
  • 活動報告

北九州市難病相談支援センターへパソコン寄贈

センターへお越しいただいた方に閲覧用でパソコン1式を贈呈しました。 センターの所在などまだまだ周知ができていないということで、我々の活動で何か イベントができないか考えてみます。

結成55周年記念アクト・ギラヴァンツへ練習球を贈呈

結成55周年を記念して北九州にホームを置くプロサッカーチーム「ギラヴァンツ」に練習球を贈呈しました。初戦のハーフタイムに会長。次期会長、会計の三人がギラヴァンツのスクール生にボールを贈呈。試合は雨の中2:0で勝利。 &n …

レオネス委員会12月11日

レオネス委員長、三献理事、三役とともに西南女学院のボランティア部役員の学生さんへ訪問して来ました。今年は餅つきやクリスマス例会は一緒にできなかったけど55周年記念例会への参加呼びかけと、日赤さんの献血セミナーの案内をして …

クリスマス家族例会12月18日

今年も恒例のクリスマス家族例会が開催されます。楽しい催しとイベントがありますから皆様のご家族を連れて多数の参加をお待ちしております。豪華な景品も待ってます。 写真はイベントの準備風景です。財務計画の皆さん、またお手伝いに …

恒例の餅つき大会 with ちゃんちゃん劇団

12月9日毎年行われているちゃんちゃん劇団の皆さんと餅つきが行われました。

高塔山HPに記事が記載されていました。

北九州小倉ライオンズクラブバンド

旅行会ー臼杵

2018年11月21日 旅行会にて臼杵へふぐ旅行でした。総勢14名での参加ありがとうございました。原L、久留LION段取りありがとうございました。

郡山東ライオンズクラブ創立35周年記念式典への参加

郡山東ライオンズクラブの設立35周年の記念式典に参加してまいりました。郡山東LCは福島県郡山市に拠点を置く総勢60名のクラブです。当方からは7名の参加。我がクラブの55周年記念例会の参考にもなりましたし、立派な式典でした …

高塔山フードフェスボランティア

会長挨拶から始まり、各テントでは施設のみんなが声を掛け合い販売開始です。売上金は各自の施設ごとのお持ち帰り頂きました。 ライオンズバンドも本番ステージとミニステージで演奏させて頂きライオンズクラブのPRと災害支援金のPR …

1 2 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP