北九州小倉ライオンズクラブは、献血・献腎・献眼の普及啓発や全世界の失明防止(CSFII)、障害児演劇「チャンチャン劇団」の支援などを通じて社会に貢献するボランティア団体です。

例会報告

  • HOME »
  • 例会報告
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

最終例会

令和2年6月30日,最終例会が開催されました!! およそ3か月ぶりの例会でしたが,ライオンの元気そうな姿を見ることができました!! 新型コロナの感染拡大から豪雨災害まで多難な令和時代ですが,力を合わせて頑張りましょう。 …

第1350回例会

令和2年2月4日、当クラブの第1350回例会が実施されました。 福岡西ライオンズクラブより、第2副地区ガバナー立候補者のL手嶋にお越しいただきました!! ライオンズクラブに対する熱い思いをお話しいただきました。 &nbs …

第1349回例会

令和2年1月28日、令和2年第1回目の夜例会が実施れました。 ゲストとして、留学生日本語弁論大会で「北九州小倉ライオンズクラブ賞」を受賞したメナカさんにお越しいただきました。 大変流暢な日本語で弁論をご披露いただきました …

第1348回例会

令和2年1月14日(火)、新年1回目の昼例会でした。 ビジターとして、福岡玄海ライオンズクラブからお客様がお見えでした。 荒木会長体制も折り返し地点です!! 皆で盛り上げていきましょう!!

第1347回例会(クリスマス家族会)

令和元年12月17日、第1347回例会が開催されました。 この日は、年に1度のクリスマス家族会で、大盛り上がりでした!! ゴスペルコーラス、三役によるクリスマスプレゼント、抽選会など様々な催しが行われました。

PAGETOP